2018/06/14 14:40

 

 

 

こんにちは。

vanilla&spice(バニラ&スパイス)です!

 

vanilla&spiceは"白黒のみ"を展開する

今までに無い、こども服ブランドです!

こだわりの【白黒の世界】を是非Checkしてください!

 

そろそろ梅雨入りですね。

雨の日はなんだか気分が下がってしまう方も多いはず。

 

ジメジメ、蒸し蒸しして、

お洗濯も乾かない、ヘアスタイルも決まらない!なんて

なんだかテンション下がり気味ですよね。

 

でも、気分が下がってちゃ損ですよ!

梅雨だって楽しまなくちゃ。

少し見方を変えて。

少し冷たい空気、雨の音、濡れる景色。

あら、なんだか素敵じゃないですか!

 

雨の日もお出かけしたくなるような一枚!

ご紹介します!

 

今回はこちらの「UMBRELLA T-shirt」。

 

その名の通り、アンブレラ=傘。

フロントに傘モチーフのプリントをあしらった一枚です。

 

シンプルながら存在感は抜群で、カラーや柄の効いた

ボトムスなんかにもよく合う仕上がりです!

 

赤やイエロー、レインボーなんかの長靴でもとってもcute♪

雨の景色と写真をパシャりしても絵になる一枚ですね!

 

裾にはバニスパのネームタグが付いてアクセントに。

シンプルなのに、キュートでポップでモードな絶妙な仕上がりが魅力です。

 

 

 

 

色違いや、ベビーロンパースバージョンもありますので、

ご兄弟やご友人同士で双子コーデでもかわいいと思います♪

 

プレゼントにもご好評いただいております!

キッズやベビーではカラフルなデザインが多い中、

白黒にこだわった、オリジナルデザインを展開しています。

 

「人と被らないものをプレゼントしたい」

「センスを感じるプレゼントにしたい」

「オシャレな人にあげるのでありきたりなのじゃ困る」

など、いろんなお声を聞きます。

 

そんなお悩みが浮かんだときは是非vanilla&spiceへ!

ここにしか無いデザインを取り揃えております。

 

周りと差がつく一枚を見つけてください。

 

Instagramでも、最新情報やキャンペーンの

お知らせ、白黒コーデなどを載せています。

Instagram

是非のぞいてみてください♪