2017/12/22 13:03

 

 

 

こんにちは。

vanilla&spice(バニラ&スパイス)です!

 

vanilla&spiceは"白黒のみ"を展開する

今までに無い、こども服ブランドです!

こだわりの【白黒の世界】を是非Checkください!

 

12月もあっという間に下旬。

クリスマスも近づいてきましたね♪

 

今回、ご紹介するのはこちらの

【Tree pattern LSV Tee】

 

全体にあしらわれたのはシンプルながら

コーデのポイントになる、ちょっとお洒落なツリー柄♪

 

北欧柄風ですが、北欧柄はカラフルなものが多く

「かわいいけど合わせにくい」

「合わせる服がパターン化される」

などのお悩みもあるかと思います。

でも、これならカワイイところだけを残して、

どんなスタイルにも、カラーアイテムとも相性抜群!

 

男の子にも女の子にも合わせやすいのも魅力です!

シルエットはややタイトめなので、

少し大きめをお選びいただいてもいいと思います。

 

 

 

 

 

(マネキン身長99cm、サイズ100着用)

 

モノーンコーデにはもちろんですが、

この時期なら、濃紺デニムを合わせたり、

レッドをアクセントカラーに入れたりしても

季節感のでる着こなしになるアイテムだと思います♪

 

ボアジャケットやモッズコートなんかとも

相性が良くて、着まわしにも使いやすいです!

 

ぜひチェックしてみてください!