2017/12/16 08:40

 

こんにちは。

vanilla&spice(バニラ&スパイス)です!

 

vanilla&spiceは"白黒のみ"を展開する

今までに無いこども服ブランドです!

こだわりの【白黒の世界】を是非Checkください!

 

早いもので、12月も半ばです。

外では冷たい風が吹雪いております。

( ゚д゚)

 

そんな真冬にも関わらず、

意外とご購入される方が多いのはなんとTシャツ!?

 

Why!?

 

実はTシャツって、夏だけのものじゃないのです。

なんと!

オールシーズンいけちゃいます。

まあ、「え!嘘!知らなかった!」とはならないですよね 笑

 

それだけ、今では冬にTシャツを取り入れるのも

浸透してはきました。が、

実際にはどう取り入れて良いものかと

お悩みの方も多いとおもいます。

 

そこで今回は、Tシャツの着まわし方法についてです。

例えば今日ご紹介するのはこちらのTシャツ。

ホワイトとブラックがございます。

 

 

こちらを冬コーデに取り入れるとこんな感じ。

 

こちらはマネキンくんが身長99cm、

Tシャツはサイズ130を着用しております。

 

大きめで着てもジャストで着ても

可愛いのがまた、Tシャツのいいところですよね♪

成長の早いお子さまには大きめを

ご購入されることも多いと思います。

 

中にはロンTを重ね着。

 

 

さらに着込む時はジャケットとTシャツの間に

シャツやジップパーカーなどを着ていただいても◎

 

Pコートやデニムジャケット、MA-1やモッズコートなど

合わせるものによっても

ガラッとTシャツの表情も変わるのも魅力です!

 

いかがでしょうか?

オールシーズン着れちゃうなんて・・・

たかがTシャツ、されどTシャツ!ですね

 

Instagramでも、最新情報やキャンペーンの

お知らせ、白黒コーデなどを載せています。

https://www.instagram.com/12345_vanillaandspice/

 

ぜひ、お気に入りの一枚を

vanilla&spiceで探してみてください♪