2017/12/14 12:36

 

 

こんにちは!

 

窓の外では雪がモッサモッサと

降り注いでおります・・・

幻想的でこの景色は嫌いじゃないです

が、

さささむい。

 

さて、今日ご紹介するのは新作の

New!!【 B Original pattern Leggings Pants】

※数量限定です。

vanilla&spice オリジナルパターン

サンダー柄が目を惹く裾リブ付レギンスパンツ!

 

裾リブが特徴的で、男の子はもちろん!

女の子でもボーイズライクな

スポーティスタイルでとってもcuteです♪

リブがあることでブーツや長靴も

とっても履きやすく、

この季節にピッタリなんです♪

 

実はこちら、3種類のパターン展開で販売中です。

 

 

レギンスはTシャツからセーターまで寒さとは

関係なく幅広いシーンで

着まわしに効くマストアイテムですね!

 

前投稿でも触れましたが、

ワンパターンになりがちな冬のキッズコーデは

ボトムス勝負です!

遊びの効いたデザインを取り入れることで

グッとおしゃれな着こなしに。

 

ニットやシャツなどのちょっぴりフォーマルな

アイテムと合わせると抜け感や、

こなれ感が出てオススメです♪