2017/12/10 07:46

 

 

12月。冬ですねー・・・

冬は着こなしも地味になりがち。

  

子どもには特に、風邪を引くといけないと

フロントも全部閉めちゃったりなんかしちゃって

アウターにボトムス!みたいな

単純ワンパターンコーデ。

そんな方も少なくないと思います(´・ω・`)

 

そんな中、今日ご紹介するのはこちらの新作。

new!!【Border Leggings Pants xx -レギンスパンツ-】

※数量限定です!!

 

ボーダーをまとい、膝にあしらったxxが目を惹くデザイン。

生地は薄手めでもしっかりとした生地で伸縮性も◎。

下にタイツを履いていただけば真冬もOK!

オールシーズンで活躍するレギンスは是非買いです!

シンプルなパーカーやセーターでも

一気にワンランク上のおしゃれコーデに!

 

ワンパターンになりがちな冬コーデは、

遊びの効いたボトムスを取り入れて見ませんか?

 

 

成長の早いお子さまにアウターを何着も

買うのは抵抗もありますよね・・・

 

そんな時は柄や遊びの効いたデザインの

ボトムスを選んであげるだけで、

着こなしがパッと華やかになること間違いなしです♪

 

赤や黄色、カーキなどのカラーの

パーカーやコートなどのトップスにも相性抜群!

 

持っていて損のない一本だと思います!

是非、ご参考ください♪

 

Instagramでも、最新情報やキャンペーンの

お知らせ、白黒コーデなどを載せています。

https://www.instagram.com/12345_vanillaandspice/

 

vanilla&spiceでは他にもたくさんの、

白黒デザインを公開しています!

是非、覗いて見てください!お待ちしております♪