2017/12/07 10:05

 

いよいよ冬本番!

早いもので、12月ですね。

 

インスタグラムを見ていますと、最近増えてきたのは

#白黒マニア や、 #白黒インテリア #白黒コーデ のタグ。

カラフルで鮮やかな写真がインスタ映えで流行る一方、

白黒やセピアなどワントーンで統一する

雰囲気のあるインスタグラマーも増えてきましたね!

私どもにとっては、うれしい限りです\(^^)/

 

vanilla&spice(バニラ&スパイス)は

ベビー&キッズファッションの

【白黒の世界】をコンセプトに掲げた

今までにないオリジナルブランドです!

 

さて、今日ご紹介するのはこちらの

????クエスチョン柄のトレーナー。

白黒の中にも、個性を出したvanilla&spiceらしい一枚です!

ありそうでなかったクエスチョン柄のこの一枚。

 

シンプルながらもポイントになる仕上がりなので、

白黒にはもちろん、

デニムやカラーレギンス、カラーソックスなどと

合わせても、相性抜群!着まわしに効く一枚です♪

 

Instagramでも、最新情報やキャーンペーンの

お知らせ、白黒コーデなどを載せています。

https://www.instagram.com/12345_vanillaandspice/

 

 

vanilla&spiceでは他にもたくさんの、

白黒デザインを公開しています!

是非、覗いて見てください!お待ちしております♪